youの千葉とエオルゼアの二重生活記

有言どおり、ツンデレの寝込みを襲いましたw
輪ゴムで留めてやろうかと思ったけど、外す時痛そうだからシュシュに変更。

まぁ結果だけ言うと、
翌朝、随分とアクロバティックな寝癖がついた人間の完成ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
そして殴られました。やっぱりツンデレです。

HP作成進行具合 15%

-------------------------------------------

帰宅後、いちごさんに言われてブログ見るとあら不思議。
youがLSを作るそうです。にコメントがついてるじゃないですか。

自分が何かコミュニティを作ろうとするのって結構面倒…じゃなくて、
不安だったりしますが、いい反応がもらえるとても安心します。

じゃあ、誰かが作ったコミュニティに入ればいいんじゃない?
と思われるかも知れないですが、そこはネット人見知りなワタクシyou
仲良しグループが出来上がってるかもしれないコミュなんかには入れませんw

ゲーム内では軟派な活動に身を投じる私ですが、実情はこんなもんです(っ´ω`c)

脱線w

今日の話はこれでした↓
“LS名なんぞや?”
“入るときどうしたらいいのじゃ?”

LS名はちょっと面倒…じゃなくて熟慮の末に…決まりませんでしたw
そもそもギルド等と違って名前が人目につく訳でもないので、
肩肘張らずに決めればいいのかなってことで、ニョキッと決めました。

建築材なんですが“モノとモノを繋ぐ”って意味を込めまして。

Flange(フランジ)

異論があれば聞こう(=´ω`=)y─┛~~キクダケダヨ

私に何か素敵なLS名を期待した人いたらゴメンですw
生憎詩的な才能は一切無いんで無粋なことしか表現できんのです。

“モノ(ヒト)とモノ(ヒト)を繋ぐ”?
いいじゃんっ素敵じゃないっ 。゚(゚ノω`゚)゚。

以上っ 次っ!

LS加入方法ですが、
私ことYou Xiongにtellをするのが一番確実な様な気がします。

明日、22日~24日は終日IN(有給なんだぞ)できるので
ゲーム内でコンタクトを取ってもらえれば何とかなるでしょうw

キャラ名は【You Xiong】
開始地点は【ギサールサーバー】の【リムサ】

IN出来次第にLS開設して北上(テレポ範囲の拡大)を開始する予定です。

何かあれば↓アドレスまでどおぞ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ysk358@gmail.com

それじゃあねヾ(*ΦωΦ)ノシ


あ、LSとか関係なしに遊べる人いたら連絡してね!
一緒に北上しようw
スポンサーサイト

【2010/09/21 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します
のあ
フランジwwwwww
素敵じゃないですか!w
【者と者をつなぐ】んですよね☆
…私の会社でもよく効きますYO

今日中にインするつもりですので、
インしたらスカでもなんでもお知らせします!
一応ウルダハに作成予定です。
そちらに向かうので、一緒に北上しましょうk


magmon
コミュから訪問しました。
LSかあ。いいですねえ。
自分はまだプレイできないのでアレですが・・。
鯖もまだ決めかねているので、
もし同じ鯖にお邪魔することになれば
その時は探してみます。

こんばんわw^^
youたんw
私もやっと、今日からギザールに
入れましたwww
まだまだ、入ったばっかりで
これからだけど、会えたらぜひパール
進呈まってます(´ェ`*)ネー

あ、キャラの名前は
Mio Chan
((*゚Д゚)ゞデシ!

Re: こんばんわw^^
you
> youたんw
> 私もやっと、今日からギザールに
> 入れましたwww
> まだまだ、入ったばっかりで
> これからだけど、会えたらぜひパール
> 進呈まってます(´ェ`*)ネー
>
> あ、キャラの名前は
> Mio Chan
> ((*゚Д゚)ゞデシ!

OKす! 急いでるんでこれで!w
(ネットが今日で工事なんです)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
フランジwwwwww
素敵じゃないですか!w
【者と者をつなぐ】んですよね☆
…私の会社でもよく効きますYO

今日中にインするつもりですので、
インしたらスカでもなんでもお知らせします!
一応ウルダハに作成予定です。
そちらに向かうので、一緒に北上しましょうk
2010/09/22(Wed) 13:46 | URL  | のあ #SFo5/nok[ 編集]
コミュから訪問しました。
LSかあ。いいですねえ。
自分はまだプレイできないのでアレですが・・。
鯖もまだ決めかねているので、
もし同じ鯖にお邪魔することになれば
その時は探してみます。
2010/09/26(Sun) 09:38 | URL  | magmon #/3WEEAIQ[ 編集]
こんばんわw^^
youたんw
私もやっと、今日からギザールに
入れましたwww
まだまだ、入ったばっかりで
これからだけど、会えたらぜひパール
進呈まってます(´ェ`*)ネー

あ、キャラの名前は
Mio Chan
((*゚Д゚)ゞデシ!
2010/09/26(Sun) 19:18 | URL  | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
Re: こんばんわw^^
> youたんw
> 私もやっと、今日からギザールに
> 入れましたwww
> まだまだ、入ったばっかりで
> これからだけど、会えたらぜひパール
> 進呈まってます(´ェ`*)ネー
>
> あ、キャラの名前は
> Mio Chan
> ((*゚Д゚)ゞデシ!

OKす! 急いでるんでこれで!w
(ネットが今日で工事なんです)
2010/09/30(Thu) 23:07 | URL  | you #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
