youの千葉とエオルゼアの二重生活記

いやいや、閉鎖とか引退とかそういう話じゃないですよw

------------

どうもブログの更新が面倒だ・・・!
(言うほど更新もしてないけどw)

というよりも、そもそもブログじゃ“本当に書きたいもの”ってのが書けない。
・・・コンテンツ的な意味で(=´ω`=)y─┛~~


今週土日は旅行に行くかもしれなかったんですが、それも急にカット。
時間が出来たのでFF14にログインしようと思ったら入室できん。


こまったぞー

ってことで久々にホームページ作成してみる。
HTMLってなんやそりゃ?な状態ですが頑張ってみます(っ´ω`c)

------------------

溜まった写真をいちいちUPするのブログじゃ面倒なんですよw
NEX-3を買って気軽に風景一眼を楽しんでも公開できないんじゃさびしい( ノω-、)
スポンサーサイト

【2010/09/18 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

そっかw
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
HPのほうが、いろいろ便利だし
好きなように、作れるもんね^^;

私も以前、HP作っていたので
その大変さもわかりますがw
youたんの、かきたいものがのびのび
書けるのが一番ですもんね^^

HPできたら、ぜひ
URL教えてください(σ`・∀・)σйё

まってま~すw


いちご
あー、HPに移行するかもって言ってたの
このことだったのか!理解★

HTMLのことは割りと知ってるので
何かあったら聞いてくださいませ♪

頑張ってねー!!ヾ(=^▽^=)ノ



ちきん
初めてブログお邪魔します!

LSでお世話になりました。
君津出身のちきんですww

βではあまりリーブとかご一緒できませんでしたが、正式では是非是非一緒にやりましょう('∇')

とりあえずβお疲れ様でしたー!

でわ(・ω・)ノ

はじめまして お邪魔します
LSで迷惑かけっぱなしだったChocolaです。
どこにいっても迷子で困ったやつですが、
もしよろしければ正式後もよろしくお願いします。

ちなみに・・
HTMLはもうかなりさわってませんが、
未だにブログよりもHPの方がわかりやすい><
と、私も思いますっ!
サイト作成がんばってください~~


you
ブロガーさん、ブログ周りとか出来なくてごめんね!
HP出来たら再開するから待ってて!(待ってないかw)


御両人も来訪ありがとん!
β中はなかなかINできなかったけど、正式始まったらいっぱいあそぼう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっかw
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
HPのほうが、いろいろ便利だし
好きなように、作れるもんね^^;

私も以前、HP作っていたので
その大変さもわかりますがw
youたんの、かきたいものがのびのび
書けるのが一番ですもんね^^

HPできたら、ぜひ
URL教えてください(σ`・∀・)σйё

まってま~すw
2010/09/18(Sat) 19:51 | URL  | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
あー、HPに移行するかもって言ってたの
このことだったのか!理解★

HTMLのことは割りと知ってるので
何かあったら聞いてくださいませ♪

頑張ってねー!!ヾ(=^▽^=)ノ
2010/09/19(Sun) 15:08 | URL  | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
初めてブログお邪魔します!

LSでお世話になりました。
君津出身のちきんですww

βではあまりリーブとかご一緒できませんでしたが、正式では是非是非一緒にやりましょう('∇')

とりあえずβお疲れ様でしたー!

でわ(・ω・)ノ
2010/09/20(Mon) 19:46 | URL  | ちきん #JalddpaA[ 編集]
はじめまして お邪魔します
LSで迷惑かけっぱなしだったChocolaです。
どこにいっても迷子で困ったやつですが、
もしよろしければ正式後もよろしくお願いします。

ちなみに・・
HTMLはもうかなりさわってませんが、
未だにブログよりもHPの方がわかりやすい><
と、私も思いますっ!
サイト作成がんばってください~~
2010/09/20(Mon) 22:11 | URL  | 紅 #Wzf8U3yw[ 編集]
ブロガーさん、ブログ周りとか出来なくてごめんね!
HP出来たら再開するから待ってて!(待ってないかw)


御両人も来訪ありがとん!
β中はなかなかINできなかったけど、正式始まったらいっぱいあそぼう!!
2010/09/20(Mon) 22:14 | URL  | you #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
