youの千葉とエオルゼアの二重生活記

FF14のログイン祭りの記録。

男達の怨嗟の声が響くw
(女性もいるはず)

~~~

脅威の安定感 47.3

47.3%の地獄ヽ(;´Д`)ノ

473!473!
まさかの473オンライン Now On Stage

まあ他の人が47.3%以降持ってるだろうから、待ってれば完了する!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

やはり立ちはだかるか・・・
厄災 47.3%

これがうわさの47点3か

47.3の倒し方おしえてくだs

支那民オンライン

ずっと47.3のターン

473ONLINE

現段階のFF14満足度みたいな数値だな
47.3点

47.3うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ

4 7 . 3 は 衰 弱 し た !

繋がってるヤツの最大が47.3%なら
100人いようが1000人いようが、47.3%が増えるだけという罠wwww

47.3%君は今日も元気です

473オンラインおわった !












973オンラインはじまった^q^

97.3もつえぇ

【2010/09/02 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
