youの千葉とエオルゼアの二重生活記

FINAL FANTASY XIVのオープンβがいよいよ明日っ!
なんだけど・・・(っ´ω`c)

やや冷め状態(えw

7月1日あたりは最高に盛り上がってたんですが、
今は「まぁ時間空いてたらね~」って感じです( ノω-、)

といっても明日になったら残業せずに直帰しそうですがw
もう明日になるまでわかんないや。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。
たぶんA~とかになるんじゃないかな?


それじゃ寝ます。睡眠足りずの限界ヨロシク状態なので
コメ返し&廻りは後日・・・

それではエオルゼアでみんなに会えることを祈りつつ
あでぃおす!!


【追記】
なんでも延期決定らしいですねw
しかし、私の心は穏やか(っ´ω`c)

まぁ、予想の範囲内ですw
スポンサーサイト

【2010/08/31 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

youたん・・(;ωノ|柱|。。。
本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
これまで、永遠の命を手に入れたはずの
暖簾越しの澪たんが・・・
早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Oβが、なんか不具合らしく
1日にできなくなって延期になったらしぃです;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日、直帰?!
あさってにしてくださいwwwww


ぴすたちお
>鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?

冷め過ぎwww

あの時のyouさんはどうしたのだーw
まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)

あでぃおす!!

Re: youたん・・(;ωノ|柱|。。。
you
> 本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
> これまで、永遠の命を手に入れたはずの
> 暖簾越しの澪たんが・・・
> 早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>
> Oβが、なんか不具合らしく
> 1日にできなくなって延期になったらしぃです;
> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
>
> 明日、直帰?!
> あさってにしてくださいwwwww

確認したw
ある意味冷めて私はダメージ少なくて済んだよ(=´ω`=)y─┛~~

Re: タイトルなし
you
> >鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?
>
> 冷め過ぎwww
>
> あの時のyouさんはどうしたのだーw
> まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)
>
> あでぃおす!!

私も大人になったのだよ。(遅いw

冷めたというより、何があってもいいように無理やり落ち着いてるだけかも。
延期になったっぽいけど、私の心はとても穏やかですw


いちご
私も子供の頃から
”ジタバタしても結果が変わらないことには動じない”
タイプなので、延期も”えー!!”って思ったけど
すぐ”ま、仕方ないか”ってなってましたw

なんか発表後のツイッターのやり取りが面白くて
それもゲームのうちみたいな感じで楽しんじゃいましたw

早くやりたい気持ちは山々だけど、
いずれできるのですからどっしりと構えて待ちましょう★
サーバー違っちゃったら会いに行くね~♪(o^∇^o)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
youたん・・(;ωノ|柱|。。。
本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
これまで、永遠の命を手に入れたはずの
暖簾越しの澪たんが・・・
早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Oβが、なんか不具合らしく
1日にできなくなって延期になったらしぃです;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日、直帰?!
あさってにしてくださいwwwww
2010/08/31(Tue) 22:38 | URL  | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
>鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?

冷め過ぎwww

あの時のyouさんはどうしたのだーw
まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)

あでぃおす!!
2010/09/01(Wed) 01:05 | URL  | ぴすたちお #-[ 編集]
Re: youたん・・(;ωノ|柱|。。。
> 本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
> これまで、永遠の命を手に入れたはずの
> 暖簾越しの澪たんが・・・
> 早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>
> Oβが、なんか不具合らしく
> 1日にできなくなって延期になったらしぃです;
> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
>
> 明日、直帰?!
> あさってにしてくださいwwwww

確認したw
ある意味冷めて私はダメージ少なくて済んだよ(=´ω`=)y─┛~~
2010/09/01(Wed) 04:10 | URL  | you #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?
>
> 冷め過ぎwww
>
> あの時のyouさんはどうしたのだーw
> まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)
>
> あでぃおす!!

私も大人になったのだよ。(遅いw

冷めたというより、何があってもいいように無理やり落ち着いてるだけかも。
延期になったっぽいけど、私の心はとても穏やかですw
2010/09/01(Wed) 04:12 | URL  | you #-[ 編集]
私も子供の頃から
”ジタバタしても結果が変わらないことには動じない”
タイプなので、延期も”えー!!”って思ったけど
すぐ”ま、仕方ないか”ってなってましたw

なんか発表後のツイッターのやり取りが面白くて
それもゲームのうちみたいな感じで楽しんじゃいましたw

早くやりたい気持ちは山々だけど、
いずれできるのですからどっしりと構えて待ちましょう★
サーバー違っちゃったら会いに行くね~♪(o^∇^o)ノ
2010/09/01(Wed) 14:04 | URL  | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
