youの千葉とエオルゼアの二重生活記

リニューアルだ。
決して誤字ではない、誤字では無いっ! (。-`ω´-)ゞオーバー?

8月上旬のチャット会で私が予想した通り(したのよ?)
FINAL FANTASY XIVのオープンβ開始日は9月1日に決まりましたね。
ということでブログも模様替えして気分を一新。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

この先リアル友人を誘う機会もあるかと思うので
“見られても支障の無い”ブログに軌道修正したかったてのが本音w
(過去記事は下書き状態で保存中していおります)

とりあえずこれからの更新比率は、
リアル6割:エオ記3割:趣味写真1割ってな具合で行こうと思います。
細く長くサナダムシのようなブログ運営を目指しますv(*'-^*)ゞ・'゚☆


とりあえず追記で最近撮った面白い写真公開。
時は昼前、場所は千葉県南房総。
館山城山麓の里見八犬士のお墓付近。

AAA001

…分かりますかな。右真ん中です。

AAA002

テラ火の玉www

実写版いちごボムw 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


---------------------------
NEX-3の白色が欲しいよー。

ソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/Wソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W
()
ソニー

商品詳細を見る


軽く薄い本体&バリアングル液晶ってイイヨ(っ´ω`c)ハァハァ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
時は昼前、場所は千葉県南房総。
館山城山麓の里見八犬士のお墓付近。

AAA001

…分かりますかな。右真ん中です。

AAA002

テラ火の玉www

実写版いちごボムw 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


---------------------------
NEX-3の白色が欲しいよー。

ソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/Wソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W
()
ソニー

商品詳細を見る


軽く薄い本体&バリアングル液晶ってイイヨ(っ´ω`c)ハァハァ
スポンサーサイト

【2010/08/29 02:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴすたちお
おぉ♪いぃ~♪
リニューアルいいねいいねъ(`ー゜)

>この先リアル友人を誘う機会もあるかと思うので“見られても支障の無い”ブログに軌道修正したかったてのが本音w

youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・

実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww


>ぴたちおさん
you
“youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・ ”

支障あるでしょう、それはw
…でも受けそうなら全然いいかもw

“実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww”

俗に言う心霊写真ではないかと。
私に合成技術はないですよ。゚(゚ノω`゚)゚。

いちごボムぅwwwww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
テラ火の玉にふきましたwwwww

って、youたん!
リアル6割:エオ記3割:趣味写真1割
なんですかあああ!
エオ3割のyou割を4割にぃww
( *´艸`)クスクス


森の民エリヤ
リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ

火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw

私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。


いちご
ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
ちょっと待ってね(o^-')b

リニューアルいい感じだね★
3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・


>澪さん
you
最終的にyou割りが100%にならないようには努力しますw

(ぐあー腹が痛い!

>森の民エリヤさん
you
> リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ
>
> 火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw
>
> 私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。

館山に飛ぶ高速みかん!
これはこれでホラーw

>いちごさん
you
> ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
> 私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
> でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
> ちょっと待ってね(o^-')b
>
> リニューアルいい感じだね★
> 3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

逆になんで私の写真に写ってるの? と聞き返すw

ナニカの実写版楽しみにしてるね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪いぃ~♪
リニューアルいいねいいねъ(`ー゜)

>この先リアル友人を誘う機会もあるかと思うので“見られても支障の無い”ブログに軌道修正したかったてのが本音w

youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・

実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww
2010/08/29(Sun) 11:47 | URL  | ぴすたちお #-[ 編集]
>ぴたちおさん
“youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・ ”

支障あるでしょう、それはw
…でも受けそうなら全然いいかもw

“実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww”

俗に言う心霊写真ではないかと。
私に合成技術はないですよ。゚(゚ノω`゚)゚。
2010/08/29(Sun) 12:00 | URL  | you #-[ 編集]
いちごボムぅwwwww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
テラ火の玉にふきましたwwwww

って、youたん!
リアル6割:エオ記3割:趣味写真1割
なんですかあああ!
エオ3割のyou割を4割にぃww
( *´艸`)クスクス
2010/08/29(Sun) 14:30 | URL  | 澪 #ewOjUYuU[ 編集]
リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ

火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw

私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。
2010/08/29(Sun) 16:00 | URL  | 森の民エリヤ #tHX44QXM[ 編集]
ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
ちょっと待ってね(o^-')b

リニューアルいい感じだね★
3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・
2010/08/29(Sun) 20:29 | URL  | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
>澪さん
最終的にyou割りが100%にならないようには努力しますw

(ぐあー腹が痛い!
2010/08/29(Sun) 22:52 | URL  | you #-[ 編集]
>森の民エリヤさん
> リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ
>
> 火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw
>
> 私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。

館山に飛ぶ高速みかん!
これはこれでホラーw
2010/08/29(Sun) 22:53 | URL  | you #-[ 編集]
>いちごさん
> ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
> 私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
> でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
> ちょっと待ってね(o^-')b
>
> リニューアルいい感じだね★
> 3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

逆になんで私の写真に写ってるの? と聞き返すw

ナニカの実写版楽しみにしてるね!
2010/08/29(Sun) 22:54 | URL  | you #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
