youの千葉とエオルゼアの二重生活記

【大事なおしらせ】

申し訳ありませんが、今日からしばらくネット環境が停止します。゚(゚ノω`゚)゚。
なのでしばらくここの更新もありません・・・というかそろそろ新HPを公開予定なので
ブログの昨日もそっちに移行すると思います。

【LSメンバー募集のお知らせ】

30日正式スタート組もいよいよFF14にINということで、我らがLSもメンバーを大募集しちゃいます!
といっても私はしばらくINできないから、いちごさんに全て丸投げしていますw

以下、いちごさんのメンバー募集宣言?ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆

いちごボム ~ 名刺完成!&LS「FLANGE」ノコト

それから今日から正式サービスが始まったので、ちょっとLS「FLANGE」のことを書かせてもらいますね。φ(^∇^ )
LS「FLANGE」は元々はFC2ブログのコミュニティから発生したLSなんですが、現在はブロガーさん以外の方も含めて20人程のメンバーでわいわいやってます♪
社会人の人が多いので夜の人数が多いですが、昼間もボチボチ人がいて、割といつインしても誰かしらいるって感じです☆

基本的に雑談LSなので、特に決まった決めごととかある訳ではなく、和やかな雰囲気の中気の赴くままに活動しています♪
ブロガーさんが多いので、SS撮影とかネタSSとかを求める人が多いかな?(私はその筆頭ですが( ´艸`)ムププ)
まったり活動かと思いきや、結構”やるときはやる!”タイプの人も多くて、まったりからガッツリまで幅広く対応しているかもしれませんw

そんな「FLANGE」LSでは随時LSメンバーを募集しています☆
と言っても”皆が皆を把握できる人数で”という方針があるので、@数名~多くても10人前後、一緒に楽しく遊べる仲間が増えるといいな~と思っています♪
LSの雰囲気は、私の過去のブログの記事や、メンバーのブログを見ていただけたらよく分かるかと思います。φ(^∇^ )

もしLS「FLANGE」に興味を持たれた方は、ここへのコメントでもツイッターでもゲーム内でもいいので(でもゲーム内のtellだと見逃しがちかも;;)気軽に声をかけてくださいね!(o^∇^o)ノ


★あと最後にLSメンバーに業務連絡です★

「FLANGE BBS」作ったので、ご確認をお願いします!φ(^∇^ )
http://bbs3.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=flange

*携帯からも見れるよ!
http://bbs3.aimix-z.com/mobileg.cgi?room=flange


~~

皆和気藹々と楽しく生産やリーブしてます(*^ワ^*)
もし、LSに興味のある方がいましたら是非いちごさんに連絡してください。
みんなでわいわいしながら遊ぶのは楽しいよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


では皆さん!
私のネット工事終了の日まで・・・アディオスっヾ(*ΦωΦ)ノ

(あ、緊急の連絡はLS掲示板かいちごさんに連絡すれば私に届きますので。)

ついき


新HPは非FF14内容になりますw
悪しからずo(*⌒―⌒*)o


追記を閉じる▲

【2010/09/30 23:18】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
有言どおり、ツンデレの寝込みを襲いましたw
輪ゴムで留めてやろうかと思ったけど、外す時痛そうだからシュシュに変更。

まぁ結果だけ言うと、
翌朝、随分とアクロバティックな寝癖がついた人間の完成ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
そして殴られました。やっぱりツンデレです。

HP作成進行具合 15%

-------------------------------------------

帰宅後、いちごさんに言われてブログ見るとあら不思議。
youがLSを作るそうです。にコメントがついてるじゃないですか。

自分が何かコミュニティを作ろうとするのって結構面倒…じゃなくて、
不安だったりしますが、いい反応がもらえるとても安心します。

じゃあ、誰かが作ったコミュニティに入ればいいんじゃない?
と思われるかも知れないですが、そこはネット人見知りなワタクシyou
仲良しグループが出来上がってるかもしれないコミュなんかには入れませんw

ゲーム内では軟派な活動に身を投じる私ですが、実情はこんなもんです(っ´ω`c)

脱線w

今日の話はこれでした↓
“LS名なんぞや?”
“入るときどうしたらいいのじゃ?”

LS名はちょっと面倒…じゃなくて熟慮の末に…決まりませんでしたw
そもそもギルド等と違って名前が人目につく訳でもないので、
肩肘張らずに決めればいいのかなってことで、ニョキッと決めました。

建築材なんですが“モノとモノを繋ぐ”って意味を込めまして。

Flange(フランジ)

異論があれば聞こう(=´ω`=)y─┛~~キクダケダヨ

私に何か素敵なLS名を期待した人いたらゴメンですw
生憎詩的な才能は一切無いんで無粋なことしか表現できんのです。

“モノ(ヒト)とモノ(ヒト)を繋ぐ”?
いいじゃんっ素敵じゃないっ 。゚(゚ノω`゚)゚。

以上っ 次っ!

LS加入方法ですが、
私ことYou Xiongにtellをするのが一番確実な様な気がします。

明日、22日~24日は終日IN(有給なんだぞ)できるので
ゲーム内でコンタクトを取ってもらえれば何とかなるでしょうw

キャラ名は【You Xiong】
開始地点は【ギサールサーバー】の【リムサ】

IN出来次第にLS開設して北上(テレポ範囲の拡大)を開始する予定です。

何かあれば↓アドレスまでどおぞ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ysk358@gmail.com

それじゃあねヾ(*ΦωΦ)ノシ


あ、LSとか関係なしに遊べる人いたら連絡してね!
一緒に北上しようw

【2010/09/21 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します
のあ
フランジwwwwww
素敵じゃないですか!w
【者と者をつなぐ】んですよね☆
…私の会社でもよく効きますYO

今日中にインするつもりですので、
インしたらスカでもなんでもお知らせします!
一応ウルダハに作成予定です。
そちらに向かうので、一緒に北上しましょうk


magmon
コミュから訪問しました。
LSかあ。いいですねえ。
自分はまだプレイできないのでアレですが・・。
鯖もまだ決めかねているので、
もし同じ鯖にお邪魔することになれば
その時は探してみます。

こんばんわw^^
youたんw
私もやっと、今日からギザールに
入れましたwww
まだまだ、入ったばっかりで
これからだけど、会えたらぜひパール
進呈まってます(´ェ`*)ネー

あ、キャラの名前は
Mio Chan
((*゚Д゚)ゞデシ!

Re: こんばんわw^^
you
> youたんw
> 私もやっと、今日からギザールに
> 入れましたwww
> まだまだ、入ったばっかりで
> これからだけど、会えたらぜひパール
> 進呈まってます(´ェ`*)ネー
>
> あ、キャラの名前は
> Mio Chan
> ((*゚Д゚)ゞデシ!

OKす! 急いでるんでこれで!w
(ネットが今日で工事なんです)

コメントを閉じる▲
HP移行へ向けて現在製作中です。
なかなか筋が良いらしく友人も

「お前才能ないなwww」

っと、絶賛ツンデレ中v(*'-^*)ゞ・'゚☆
寝込みを襲ってツインテールにしてやる・・・

---------------------------------------------------------

どうにもyouがFF14でLSを作るようです。
偉く他人事ですが、生来の謙虚さからの発言だと思ってくださいw

大人数のコミュニティ(LS)なんて作るの大変だし運営しきれないので
皆が皆を把握できる人数でのLSにしたいと思ってます。

最初は前に所属してたLSや野良お茶会で出会った人達が集まる(のか?)と思いますが、
一緒に遊びたいという酔狂な人がいたら一緒に遊びましょうv(*'-^*)ゞ・'゚☆

・・・情報少ないかな?
とりあえず箇条書きで思いつくこと書いていくのでよろしく。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

・サーバーはギサール。
・22日には設立予定。
・メイン限定サブ厳禁などの所属縛りは無し。
・効率重視、鬼生産みたいなことにはならないと思う。
・チャットは少し騒がしいw
・規約違反は迷惑行為は絶対にダメ! ヾ(*ΦωΦ)ノ
・LSの雰囲気を悪くするのもダメ! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

以上です。あとはなんとなく感じ取ってください(=´ω`=)y─┛~~

人と人との交流に頼り切った運営いらずな素敵なコミュニティにしてあげてくださいw



連絡取りたい人はFF14内でのTell、コメントかメール、スカイプ等でコンタクトを図ってください。
窓口はこれでもか!ってくらいに広げて置くんで気軽に連絡してくださいヽ($≧∪≦*◆)ノ
(個人的にはスカイプを推奨)

【キャラ名】
You Xiong
【スカイプID】
Xiong_you


あー、1人でこっそりFF14始めようとしてる人は一緒に遊びましょう。
1人で遊んでるより皆で遊ぶほうが楽しいですよ(っ´ω`c)

【2010/09/20 21:42】 | FINAL FANTASY XIV
トラックバック(0) |

(⊃∀`* )エヘヘ♪
ぜひぜひ、仲間にいれてください(σ`・∀・)σйё
一応、おとなLSと両立になるかもだけど
youたんたちとも、いっぱい絡みたいので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
って・・・

スカイプはちょっと事情で;
できないけど、それでも代ジョブかな?
(;・д・

HP楽しみにしてるじょ^^
だいじょうぶw台風来てもHPは
崩壊しないから(マテ!
(⊃∀`* )エヘヘ♪


いちご
GJ(o^-')b
ここのページにリンク貼らせてもらうね~φ(^∇^ )

蝋人形はどこいった?w



youさんのLSは狙っていたのでw是非入りたいです。
販売店&運送屋さんの様子では、製品が届くのが23日になりそうです(涙)

どうぞよろしくお願いします。


Aoko
はじめましてー。
いちごさんの所から失礼します(*゚▽゚)ノ
製品版を皮切りにたくさんの人と交流しようとコメさせて頂きました~。
ツイッターはしてらっしゃるのかな?
ツイッターもしてらっしゃるようならば後ほどフォローさせて頂きます(*ノωノ)
新LSも作られるとの事でメンバー枠に余裕がありましたら是非入りたいです><


うめこ
はじめまして。
LS参加希望です^^
30日開始なので間に合うか不安ですが
宜しくお願いします。


ハル
私はたぶん30日からになると思いますが
ぜひまたよろしくです('▽'*)
結局oβの時はyouさんと一回話せただけで
あえませんでしたね~(ノω・、)

相変わらず時間帯が合わないかと思いますけど
機会があったら今度こそ一緒に遊んでください^^


シキ
こんにちは!ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
オープンβではお世話になりました('∇')
未だにサーバーで悩んでるんですが、もう悩むのも
面倒になってきたので(え?)2鯖にキャラ作ろうかと
考えてます(笑)
一応30日組です。ギサールに降り立ちましたら
また仲間に入れてやってください(*'-')

コメントを閉じる▲
いやいや、閉鎖とか引退とかそういう話じゃないですよw

------------

どうもブログの更新が面倒だ・・・!
(言うほど更新もしてないけどw)

というよりも、そもそもブログじゃ“本当に書きたいもの”ってのが書けない。
・・・コンテンツ的な意味で(=´ω`=)y─┛~~


今週土日は旅行に行くかもしれなかったんですが、それも急にカット。
時間が出来たのでFF14にログインしようと思ったら入室できん。


こまったぞー

ってことで久々にホームページ作成してみる。
HTMLってなんやそりゃ?な状態ですが頑張ってみます(っ´ω`c)

------------------

溜まった写真をいちいちUPするのブログじゃ面倒なんですよw
NEX-3を買って気軽に風景一眼を楽しんでも公開できないんじゃさびしい( ノω-、)

【2010/09/18 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

そっかw
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
HPのほうが、いろいろ便利だし
好きなように、作れるもんね^^;

私も以前、HP作っていたので
その大変さもわかりますがw
youたんの、かきたいものがのびのび
書けるのが一番ですもんね^^

HPできたら、ぜひ
URL教えてください(σ`・∀・)σйё

まってま~すw


いちご
あー、HPに移行するかもって言ってたの
このことだったのか!理解★

HTMLのことは割りと知ってるので
何かあったら聞いてくださいませ♪

頑張ってねー!!ヾ(=^▽^=)ノ



ちきん
初めてブログお邪魔します!

LSでお世話になりました。
君津出身のちきんですww

βではあまりリーブとかご一緒できませんでしたが、正式では是非是非一緒にやりましょう('∇')

とりあえずβお疲れ様でしたー!

でわ(・ω・)ノ

はじめまして お邪魔します
LSで迷惑かけっぱなしだったChocolaです。
どこにいっても迷子で困ったやつですが、
もしよろしければ正式後もよろしくお願いします。

ちなみに・・
HTMLはもうかなりさわってませんが、
未だにブログよりもHPの方がわかりやすい><
と、私も思いますっ!
サイト作成がんばってください~~


you
ブロガーさん、ブログ周りとか出来なくてごめんね!
HP出来たら再開するから待ってて!(待ってないかw)


御両人も来訪ありがとん!
β中はなかなかINできなかったけど、正式始まったらいっぱいあそぼう!!


コメントを閉じる▲
リアルの事情も片付いてようやくFF14を楽しみ始めてますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ギルドリーブの面白さや格クラスの特徴などもだんだん掴めてきてますし、
週末あたりには一通りはこなせるようになってそうです!

今日はじゅじゅさんにLSの作り方も教わったんで正式始まったらなんとかLS開設できそうw

にしても同じLS内で2人もご近所さんがいるとは思わなかったw
世間の狭さと、FF14の大きさを実感する今日この頃(=´ω`=)y─┛~~



---
澪さん、さすがに若旦那ファッションはありませんでしたよw
来年の七夕イベントまで若旦那スタイルはお披露目できそうにありません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

【2010/09/14 23:42】 | FINAL FANTASY XIV
トラックバック(0) |


いちご
よかったよかった♪
掛け持ちになるけどLSよろしくね( '∇^*)^☆


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
私も、いちごたんと同じで
かけもちになっちゃうかもだけど^^
LSよろしく(σ`・∀・)σйё

でもやっとyouたんがFFできるようになった
コロ・・・・
澪は、リアル仕事がハードになってく;
ぅ。(;ωノ|柱|。。。
忘れないでぬ(まて!
www

コメントを閉じる▲
