youの千葉とエオルゼアの二重生活記

FINAL FANTASY XIVのオープンβがいよいよ明日っ!
なんだけど・・・(っ´ω`c)

やや冷め状態(えw

7月1日あたりは最高に盛り上がってたんですが、
今は「まぁ時間空いてたらね~」って感じです( ノω-、)

といっても明日になったら残業せずに直帰しそうですがw
もう明日になるまでわかんないや。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。
たぶんA~とかになるんじゃないかな?


それじゃ寝ます。睡眠足りずの限界ヨロシク状態なので
コメ返し&廻りは後日・・・

それではエオルゼアでみんなに会えることを祈りつつ
あでぃおす!!


【追記】
なんでも延期決定らしいですねw
しかし、私の心は穏やか(っ´ω`c)

まぁ、予想の範囲内ですw

【2010/08/31 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

youたん・・(;ωノ|柱|。。。
本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
これまで、永遠の命を手に入れたはずの
暖簾越しの澪たんが・・・
早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Oβが、なんか不具合らしく
1日にできなくなって延期になったらしぃです;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日、直帰?!
あさってにしてくださいwwwww


ぴすたちお
>鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?

冷め過ぎwww

あの時のyouさんはどうしたのだーw
まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)

あでぃおす!!

Re: youたん・・(;ωノ|柱|。。。
you
> 本日は、悲しいお知らせが;ぅ。
> これまで、永遠の命を手に入れたはずの
> 暖簾越しの澪たんが・・・
> 早期抹茶癌に・・・ぢゃまくって
> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>
> Oβが、なんか不具合らしく
> 1日にできなくなって延期になったらしぃです;
> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
>
> 明日、直帰?!
> あさってにしてくださいwwwww

確認したw
ある意味冷めて私はダメージ少なくて済んだよ(=´ω`=)y─┛~~

Re: タイトルなし
you
> >鯖はめんどくさいから、頭文字の早いヤツにします。たぶんA~とかになるんじゃないかな?
>
> 冷め過ぎwww
>
> あの時のyouさんはどうしたのだーw
> まぁでもやりだせばきっと・・・ねъ(`ー゜)
>
> あでぃおす!!

私も大人になったのだよ。(遅いw

冷めたというより、何があってもいいように無理やり落ち着いてるだけかも。
延期になったっぽいけど、私の心はとても穏やかですw


いちご
私も子供の頃から
”ジタバタしても結果が変わらないことには動じない”
タイプなので、延期も”えー!!”って思ったけど
すぐ”ま、仕方ないか”ってなってましたw

なんか発表後のツイッターのやり取りが面白くて
それもゲームのうちみたいな感じで楽しんじゃいましたw

早くやりたい気持ちは山々だけど、
いずれできるのですからどっしりと構えて待ちましょう★
サーバー違っちゃったら会いに行くね~♪(o^∇^o)ノ


コメントを閉じる▲
久しぶりにFinal Fantasy Tacticsを押入れから引っ張りだしてみた。
右上のディリータさん夫婦見てたら急にやりたくなったんですが、一緒に押入れから出てきた魑魅魍魎の後始末に半日掛かりましたとさ。(。つ∀≦。)

【Final Fantasy Tactics(以下、FFT)ってなんぞや?】
FFTはナンバリングタイトルではありませんが、立派なFinal Fantasy。

ストーリー概略
かつてイヴァリースを二分して争われた後継者戦争「獅子戦争」は、
ディリータという名の若き英雄の登場によって幕を閉じた。

一人の無名の若者が立ち上がり、雄々しく戦い、英雄となり戦争を収める。イヴァリースで暮らす者ならば誰もが知っている英雄譚ではあるが、歴史学者アラズラムが入手した「デュライ白書」によると、本当の英雄は歴史に名前が残っていない、名門ベオルブ家の末弟であるという。しかし、教会によれば神を冒涜し国家の秩序を乱した元凶そのものだという。

どちらが「真実」なのか、アラズラムと共にプレイヤーは「真実」を探求する旅へと出かける。


歴史好きとしては、この導入部分は最高です(っ´ω`c)ハァハァ
まぁ、最高に面白いゲームなんで知らない人はいない(断定!)はず。

間違いなく
私史上最高のゲームです。
これを超えるゲームは私の中でないと思ってますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

--------------------------------------------

最近、疎遠だと思ってた妹イベントが乱発してますw
その一環で部屋の完全模様替えを手伝いました。

畳をフローリングに変え、タンスやベットの重家財を運び出し…
素人、怪我をした。
業者に頼んでくれよ妹っ!
フローリング工事なんてDIYを若干超えてるって(。┰ω┰。)

ってことで妹の部屋を改装したんですが中々よさげ
自分の部屋も改装したいと思ってホームセンターを物色。

必要なものを物色した結果。
総額30万越えw

リフォームする気か私。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
琉球畳って高いんですね( ノω-、)


PS.
スパーサイヤ人3の様な髪だった妹(色以外)が
数万円を投じてスーパーストレートになりました。

思わず「キモッ!」といってしまい最悪の状態にヾ(*ΦωΦ)ノ ヤバイゼ

【2010/08/29 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴすたちお
PS版のFFTはきれいに飾ってありますw ※飾ってあるだけでDiscは新品同様wもちろん未クリアw

PSP版ではクリアした記憶はあるのですが、セーブデータが見つかりません・・・
オルランドゥがチートだったという思い出が強すぎます・・・w
でも、漢は黙って!アグリアス!!

確かにFFTはおもしろいと思いますヽ(´ー`)ノ
PS版とPSP版両方とも家にあるんでまたやってみようかね(*´Д`*)


妹イベントいいですね(*´Д`*)ハァハァ
でもフローリング工事までやるなんてすごいw
それをやってのけるyouさんもすごいw
そして自分の部屋の改装費用もすごいw
リフォーム後のお部屋楽しみにしてまーーーーすヽ(´ー`)ノ

あ、私の部屋の改装も手伝ってw


いちご
琉球畳って高いんだ~。
私もイイナ♪って思ってましたが、即諦めw

あ、私の部屋の改装も手伝っ(ry


お疲れ様^^
せっかく、妹さんの部屋を綺麗に改装?
してあげたのに、最後の「きもっ!」は
いただけなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
もったいないですねww

私も、そんな言葉兄に言われたら・・・
ン倍返しの刑ですねニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
なんちゃって^^;ウチョウチョw

Final Fantasy Tactics?!
|ω・`)

琉球畳の謎がやっと解けましたw
って改装費用30万Σq|゚Д゚|p ワオォ


きょし
私もFFTは大好きですっ♪
大人なストーリーに心打たれながらプレイしてましたね…(つД`)
PSP版もあるんですね!これは再びプレイしたいかも?(*´Д`*)
昔FFTAを期待して買ったのですが、FFTとは全くの別物で随分とがっかりした記憶があります(´;ω;`)


コメントを閉じる▲
リニューアルだ。
決して誤字ではない、誤字では無いっ! (。-`ω´-)ゞオーバー?

8月上旬のチャット会で私が予想した通り(したのよ?)
FINAL FANTASY XIVのオープンβ開始日は9月1日に決まりましたね。
ということでブログも模様替えして気分を一新。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

この先リアル友人を誘う機会もあるかと思うので
“見られても支障の無い”ブログに軌道修正したかったてのが本音w
(過去記事は下書き状態で保存中していおります)

とりあえずこれからの更新比率は、
リアル6割:エオ記3割:趣味写真1割ってな具合で行こうと思います。
細く長くサナダムシのようなブログ運営を目指しますv(*'-^*)ゞ・'゚☆


とりあえず追記で最近撮った面白い写真公開。
時は昼前、場所は千葉県南房総。
館山城山麓の里見八犬士のお墓付近。

AAA001

…分かりますかな。右真ん中です。

AAA002

テラ火の玉www

実写版いちごボムw 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


---------------------------
NEX-3の白色が欲しいよー。

ソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/Wソニー デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W
()
ソニー

商品詳細を見る


軽く薄い本体&バリアングル液晶ってイイヨ(っ´ω`c)ハァハァ


追記を閉じる▲

【2010/08/29 02:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴすたちお
おぉ♪いぃ~♪
リニューアルいいねいいねъ(`ー゜)

>この先リアル友人を誘う機会もあるかと思うので“見られても支障の無い”ブログに軌道修正したかったてのが本音w

youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・

実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww


>ぴたちおさん
you
“youさんのブログのTOP画像作ってあげようかと思ったのにwもちろんあの〇ゲでww支障あるのかなぁ・・・ ”

支障あるでしょう、それはw
…でも受けそうなら全然いいかもw

“実写版いちごボムどうしたんすかw
なんすかそれww”

俗に言う心霊写真ではないかと。
私に合成技術はないですよ。゚(゚ノω`゚)゚。

いちごボムぅwwwww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
テラ火の玉にふきましたwwwww

って、youたん!
リアル6割:エオ記3割:趣味写真1割
なんですかあああ!
エオ3割のyou割を4割にぃww
( *´艸`)クスクス


森の民エリヤ
リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ

火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw

私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。


いちご
ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
ちょっと待ってね(o^-')b

リニューアルいい感じだね★
3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・


>澪さん
you
最終的にyou割りが100%にならないようには努力しますw

(ぐあー腹が痛い!

>森の民エリヤさん
you
> リニューアルおめでとーヽ(^ワ^)ノ
>
> 火の玉@@! 高速で飛ぶみかんにも見えましたw
>
> 私もFFXIV関連のエントリー増えて来たら他の話題もちょこちょこ入れて行きたいなぁ。

館山に飛ぶ高速みかん!
これはこれでホラーw

>いちごさん
you
> ぶwなんか私隠し撮りされてる!!ww
> 私もね、youさんに見せたい実写版の写真があるのだよ!!
> でも今デジカメからPCに画像を取り込めないから
> ちょっと待ってね(o^-')b
>
> リニューアルいい感じだね★
> 3割の部分でよろしく♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

逆になんで私の写真に写ってるの? と聞き返すw

ナニカの実写版楽しみにしてるね!

コメントを閉じる▲
