youの千葉とエオルゼアの二重生活記

HP移行へ向けて現在製作中です。
なかなか筋が良いらしく友人も

「お前才能ないなwww」

っと、絶賛ツンデレ中v(*'-^*)ゞ・'゚☆
寝込みを襲ってツインテールにしてやる・・・

---------------------------------------------------------

どうにもyouがFF14でLSを作るようです。
偉く他人事ですが、生来の謙虚さからの発言だと思ってくださいw

大人数のコミュニティ(LS)なんて作るの大変だし運営しきれないので
皆が皆を把握できる人数でのLSにしたいと思ってます。

最初は前に所属してたLSや野良お茶会で出会った人達が集まる(のか?)と思いますが、
一緒に遊びたいという酔狂な人がいたら一緒に遊びましょうv(*'-^*)ゞ・'゚☆

・・・情報少ないかな?
とりあえず箇条書きで思いつくこと書いていくのでよろしく。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

・サーバーはギサール。
・22日には設立予定。
・メイン限定サブ厳禁などの所属縛りは無し。
・効率重視、鬼生産みたいなことにはならないと思う。
・チャットは少し騒がしいw
・規約違反は迷惑行為は絶対にダメ! ヾ(*ΦωΦ)ノ
・LSの雰囲気を悪くするのもダメ! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

以上です。あとはなんとなく感じ取ってください(=´ω`=)y─┛~~

人と人との交流に頼り切った運営いらずな素敵なコミュニティにしてあげてくださいw



連絡取りたい人はFF14内でのTell、コメントかメール、スカイプ等でコンタクトを図ってください。
窓口はこれでもか!ってくらいに広げて置くんで気軽に連絡してくださいヽ($≧∪≦*◆)ノ
(個人的にはスカイプを推奨)

【キャラ名】
You Xiong
【スカイプID】
Xiong_you


あー、1人でこっそりFF14始めようとしてる人は一緒に遊びましょう。
1人で遊んでるより皆で遊ぶほうが楽しいですよ(っ´ω`c)

【2010/09/20 21:42】 | FINAL FANTASY XIV
トラックバック(0) |

(⊃∀`* )エヘヘ♪
ぜひぜひ、仲間にいれてください(σ`・∀・)σйё
一応、おとなLSと両立になるかもだけど
youたんたちとも、いっぱい絡みたいので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
って・・・

スカイプはちょっと事情で;
できないけど、それでも代ジョブかな?
(;・д・

HP楽しみにしてるじょ^^
だいじょうぶw台風来てもHPは
崩壊しないから(マテ!
(⊃∀`* )エヘヘ♪


いちご
GJ(o^-')b
ここのページにリンク貼らせてもらうね~φ(^∇^ )

蝋人形はどこいった?w



youさんのLSは狙っていたのでw是非入りたいです。
販売店&運送屋さんの様子では、製品が届くのが23日になりそうです(涙)

どうぞよろしくお願いします。


Aoko
はじめましてー。
いちごさんの所から失礼します(*゚▽゚)ノ
製品版を皮切りにたくさんの人と交流しようとコメさせて頂きました~。
ツイッターはしてらっしゃるのかな?
ツイッターもしてらっしゃるようならば後ほどフォローさせて頂きます(*ノωノ)
新LSも作られるとの事でメンバー枠に余裕がありましたら是非入りたいです><


うめこ
はじめまして。
LS参加希望です^^
30日開始なので間に合うか不安ですが
宜しくお願いします。


ハル
私はたぶん30日からになると思いますが
ぜひまたよろしくです('▽'*)
結局oβの時はyouさんと一回話せただけで
あえませんでしたね~(ノω・、)

相変わらず時間帯が合わないかと思いますけど
機会があったら今度こそ一緒に遊んでください^^


シキ
こんにちは!ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
オープンβではお世話になりました('∇')
未だにサーバーで悩んでるんですが、もう悩むのも
面倒になってきたので(え?)2鯖にキャラ作ろうかと
考えてます(笑)
一応30日組です。ギサールに降り立ちましたら
また仲間に入れてやってください(*'-')

コメントを閉じる▲
リアルの事情も片付いてようやくFF14を楽しみ始めてますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ギルドリーブの面白さや格クラスの特徴などもだんだん掴めてきてますし、
週末あたりには一通りはこなせるようになってそうです!

今日はじゅじゅさんにLSの作り方も教わったんで正式始まったらなんとかLS開設できそうw

にしても同じLS内で2人もご近所さんがいるとは思わなかったw
世間の狭さと、FF14の大きさを実感する今日この頃(=´ω`=)y─┛~~



---
澪さん、さすがに若旦那ファッションはありませんでしたよw
来年の七夕イベントまで若旦那スタイルはお披露目できそうにありません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

【2010/09/14 23:42】 | FINAL FANTASY XIV
トラックバック(0) |


いちご
よかったよかった♪
掛け持ちになるけどLSよろしくね( '∇^*)^☆


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
私も、いちごたんと同じで
かけもちになっちゃうかもだけど^^
LSよろしく(σ`・∀・)σйё

でもやっとyouたんがFFできるようになった
コロ・・・・
澪は、リアル仕事がハードになってく;
ぅ。(;ωノ|柱|。。。
忘れないでぬ(まて!
www

コメントを閉じる▲
がちょーん。

のあさんに言われるまでブログの存在忘れてたというw
急いで更新しにきたょ( ノω-、)

でもねー、FF14全然IN出来てないから14の話は出来ないのよ。
残業とか私用(楽しいことではない、これ重要っ)ばっかり。
22日の正式サービスに向けて俗世のイベントをこなしてるってことでw


ちなみに現在メンテ待ちで待ちぼうけ中。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
現在オープンβプレイ時間3時間w

さらに私のキャラ崩壊が始まってから1週間w
なんだか自宅にいるときのテンションがおかしいですヽ(*´∀`*)ノ わっほー


そいえば最高におかしいテンションの時にネット通販でポチッと購入してしまった
NEX-3が昨日とどいてましたo(*⌒―⌒*)o

北川景子さんのCMでおなじみのやつです。
ミラーレス一眼って種類のものですが小さくて軽くて携帯に便利です。
バリアングル液晶画面ってのは楽しいです♪

さて、支払いどうするかな・・・

【2010/09/13 21:43】 | FINAL FANTASY XIV
トラックバック(0) |

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ぷぷw
昨日は、私も待ちぼうけで
危うく寝ちゃうとこでした^^;

リアル忙しそうでなかなか・・・
みたいだけど(;ωノ|柱|。。。

いつか、FFの中でも一緒に遊べる日を
楽しみにしてます(σ`・∀・)σйё

ぇ?NEX-3の支払いは。。。
もちろん、若旦那はんの着物姿のまま
オカラダでb

ヽ(`Д´#)ノ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントを閉じる▲
